株式会社ビーナスの採用情報を全て掲載

イベント&部活動

株式会社ビーナス採用サイトでは、大阪府下に50ヶ所以上のデイサービス・訪看を運営する株式会社ビーナスの採用情報をまとめています。『イベント&部活動』ページでは、ビーナスで実施している社内イベントやクラブ活動についてご紹介させていただきます。

イベント

社員旅行

ビーナスが設立してから数年は、全員でバスを借りて行っていた「社員旅行」。しかし、会社が大きくなり、社員数も500名を超えたことで、なかなか一同に旅行をするのは難しく、ここ数年は中止になっていました。

それが復活したのが2016年。希望者だけにはなりますが日帰りでちょっとした旅行に行く企画が立ち上がりました。普段はなかなか話す機会の無い他の事業所のスタッフと仲を深める良い機会になっています。

 

中期経営計画会/年間表彰式

株式会社ビーナスは40事業所を超えて拡大中です。日々の業務に追われてしまうと、会社として目指していることをついつい忘れてしまいがちになるので、1年に1度、社員が一堂に会して開催されるのが「中期経営計画会」です。

会社としての「ビジョン・ミッション・運営方針」を確認するとともに、企業としての成長も実感できる良い機会となっています。

また、「社長賞」や「新人賞」など、各種の表彰式も執り行われ、次年度へのモチベーションにもつながっているのです。

 

部活動

株式会社ビーナスは、仲間との交流が深まる「部活動」を強く推進し、活動補助を行っています。

現在、6つのクラブが発足しており、600名を超える従業員のうち約16%が何らかのクラブに参加しています。

3つの事業所で5名の仲間を集めれば、新規クラブの設立も可能なので、ぜひ自分の好きなことにチャレンジしてみてください。